×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
五話寺とかワカメとか通学カバンが消えるマジックとか

友人とのLINEトークグループのアイコンを作るために六道骸で検索かけたら「もしかして 六道 骸 裏夢小説 ですか?」と尋ねられた時の中高時代の青春を彼等に捧げた腐女子及びオタク系女子の心境を述べなさい。


当時の私は、六道骸がサディストであることこそが原作の雰囲気を尊重した彼のあるべき姿であると思っていたが、復讐者に拉致られていたことを考えれば彼は受けでも差し支えないのではないかと考えるようになっていた。この変化を私は成長と捉え、自分の妄想にはこれからも可能性があるのだと希望を見出した。


進行状況
▽skew-gears#58
なかなかいいところまで進んでいる。


年末アンケートも年度末アンケートと呼んでも差し支えない時期になってまいりました。
sg更新時にトップをいじるのでその時にアンケート撤去そして結果をまとめる予定です。


二泊三日で新潟行ってきました。
運が良かったのか、地元とたいして天候変わらずあまり外に出ませんでしたので寒さに震えることなく過ごせました。
ばかうけの工場見学してきたんですけど、工場動いてなかったのでせんべい焼いて、ぬれおかきコロッケといういまいちなものとせんべいソフトクリームという甘じょっぱいものを食べてきました。
あと、ガラガラの映画館でゼログラビティを2Dで見ました。1500円ドブに捨てた感じがしました。

ああいう金返せと野次りたくなるような映画を初デートで見たとき、好きなキャラクター達はどうフォローすんのかなと考えるのが今ブームです。

comment : 0
30th.Jan.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓