×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
初夢見れなかった

熟睡型で夢を見るのも数ヶ月に一回のぐらいで、初夢も案の定熟睡して見れなかったのですが、不二くんとタカさんという縁起がたいへん良い二人とときメモGS3のW大接近モードの形で駅から家まで送ってもらったという初夢をみたことにします。
おみくじは末吉を引きましたが、あれだってノーカンです。大吉以外ノーカンです。

進行状況
▽ハシまで食わせろ(丸井)
書き始めて、全体の六分の一まで書き進めた。
 最初、ブン岳ブンで書こうとしていたネタが「岳人はそんな事言わない!」という事態になってので、夢になりました。岳人、好きなんだけどなーブン太とBLはしてくれないんだよなーどう頑張っても、ジローを面倒見てもらってる人(岳人)とジローの良い友人(丸井)で止まっちゃうんだよな。私のレベルが低いんだろうな……
 sgや背に花、これまで書いてきた作文のように、主人公とキャラが他人以上知人以下の間柄の二人の話ではなく、友人以上恋人未満という間柄の二人の話になっております。友人以上恋人未満ってときメモや乙女ゲームなら楽しくって仕方がないんですけどね、自分で書いたものってどうなるんでしょうかね。

明日からアルバイト三連勤、その翌日から学校が始まるので、私の正月休みは今日でおしまいです。パイナップルを切り刻み、自転車に乗り、テニミュに向けてアルバイトをぶっ込んだ短いながらも濃い休みでした。これからも濃い日を送りたいものです。

comment : 0
2nd.Jan.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓