×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
やったーーー

今秋はアニメ観るのが多くて、暇がないですね。いつもは2本あれば多い方ぐらいなのに。

進捗

skew-gears


コメントの返信にて書いてると言いながら、私の大のお気に入りキャラとなってしまった十朱萌奈美の身の振り方が
私がsgを書き始めていた頃のプロットでは「十朱萌奈美は強いし、美しいし、なんといっても万物に通ずる宇宙であるのだからそんな負け方するわけねーだろ」
と納得できず数年ほど進みもしなかったんですが4月に放送された浜崎あゆみ自伝ドラマの「M」の影響を大いに受け、
この度ちゃんとプロットと本文の素書きを完了しました。まだ更新してもないので進捗を報告するほどでもないのですが、私的には十分すぎるほどの進歩なので報告します。終わる目処がついてよかったー

comment : 0
16th.Oct.2020


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓