×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
んぎゃー

ジャンプの好きな作品毎週悲しい展開があったり、推しが死んだり、娯楽として読んでる雑誌に情緒をめちゃくちゃにされている。

物語に掌の上で踊らされて苦しめられる、というのはなんて楽しいのでしょう。物語の奴隷として生きるのはこうでなくっちゃ!と思い直されるここのところです。
チェンソーマンと呪術迴戦。是非読んでください


昨日、はじめてTwitterのフォロワーさんからSGのファンイラストをいただきました。

私がキャラデザのスキルを持ち得ていないので、作文していても原作に登場するキャラ以外みんなビジュアルがかまいたちの夜みたいなシルエットというか。
どんな顔してるのか全く知らなかったんですけど、イラストで初めてビジュアルを得た永遠子と十朱萌奈美を拝見して、初めて彼女らに会えたような気がしました。
こんな人たちがSGやってたら、そりゃあめちゃくちゃ面白えよな、ともなりました。
とにもかくにも幸せでした

comment : 0
8th.Sep.2020


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓