×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
お返事

7/8深夜にコメントくださった方へ

 skew-gearsはじめサイトに公開している夢小説に目を通していただきありがとうございます。あわせて、skew-gearsについての助言ありがとうございました。最後の更新から数年は経っているものにここまで言及されるとは夢にも思わなかったので、正直驚いています。

 まず、いただいた提案についての答えです。
 あなたのアドバイスに従って書き直したら私にとって本当につまらない作品になるので行いません。

 理由は次の3つです。

 1夢小説に限らずあらゆる言葉を用いた文学作品に三人称の文体で書いてはいけないというルールはない。

2私が考える「いい作品」とあなたの考える「いい作品」はそもそも違うこと。

 3skew-gearsは二次創作とはいえ私が考える私のための「最高の逆ハーレムヒロイン撃退夢小説」であること。そして、あなたのための「夢小説」ではないこと。

この3つの理由があるので、書きません。
(長々書く元気がないので、大雑把な回答ですが、解説の必要があれば匿名投書箱にください)

 一通り拝読させていただいて強く思ったことは「そこまでの分析能力と自分の考えを文章にする力を持っていながら、なぜこんな無駄なことをしているのか」という疑問です。
 その力があれば、合理的に(労力はかかるがあまり頭を使わないで)夢小説長編は書けます。というかskew-gearsは9年前の私があなたと似たようなことを考えたことがきっかけで生まれた話です。

ゆとり世代の私よりきっと頭いいと思うし、言われなくてもわかるだろうからどうやって書くかとかは省略するけど、書けます。

書ける、絶対書ける!頭がいいから書ける!そして読みたい!!テニプリとかだったらなおさら読みたい!!

じゃ、pixivランキングの上位は毎日チェックしてるのでそこであなたの夢小説が読める日を楽しみにしています。それでは

comment : 0
9th.Jul.2020


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓