×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
6月14日

更新

カフェイーグル 5 左馬刻

好きな部分は横浜の成金ババアが整形を頑張って不気味な顔になってるあたりですよろしくどうぞ!


二日連続更新なんて何年ぶりでしょうね。原稿前で死ぬほど切羽詰まっていたときだったかもしれません。
それよりもここのところ、相手キャラを書かないでモブと夢主のシーンしか書いてないので一生この調子なのかもしれないということの方が怖いです。私の更新熱よどうか冷めないでください。仕事の時間をどうにかするぐらいしかできないけれども。

好きな乙女ゲームにサイドキックス!!という文化放送エクステンデット製作の海外ドラマを強く意識したタイトルがありまして、その文化放送がもう一回海外ドラマを意識したタイトルを半年ほど前に製作、販売してくれたのですが。
スイッチのソフトでして、よりにもよってゲーム本体はあつもりをやっている弟のもとにあって
ソフトが手元にあるのに肝心の本体がないからプレイができないという状態にながいことあったのですが、
弟が島生活を断念したという情報が入ったので、私はよやくゲームができると小躍りしています。



comment : 0
14th.Jun.2020


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓