×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
男は黙って魚鱗陣

 DNAのなせる技とでも言うのだろうか。二郎が連れてきた自分たちよりもいくつか歳上の男が、二郎の兄であるというのは一目でわかった。いや、兄だとわかったのはこの前遊びに行った時に二郎が袖を萌え袖どころかガリバートンネルにしていたサイズがでかすぎるパーカーをその人が着ていたからだ。
 二郎と違ってパーカーを感心するほどカッコよく着こなしている二郎の兄は一郎と名乗ると、ニッコリと笑ってパーカーのポケットから俺と次郎とで暇を見つけては頭を突き合わせてプレイしてるゲーム機を出してきた。
 なるほど受けて立ちましょう。
 俺も鞄から愛機を取り出した。
 

合意と見てよろしいでしょう / 山田 二郎

5月が終わろうとしていますね。
昨夜はお家でテニミュということで、全国大会のプラチナペア戦を見ました。

全国の頂上決戦で、あのペアが青学ゴールデンペアの前に立ちはだかってるのがすごい胸を打たれました。あの時あの場所での最強は丸井と桑原だったんだよ。としっかりと言われてもらっているようで。
というか、あそこから後半にある完全ミュージカルオリジナルの卒業式での一コマはあまりにも丸井と桑原の二人のダブルスの完成と完結を表していて、人生の通過点にすぎない中学時代を美しくしてるんですよね。ああ、考えただけで涙が目に滲む。

comment : 0
31st.May.2020


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓