×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
あけました

新年あけました。おめでとうございます。本年もサジナゲタリウスをどうぞよろしくお願いします。

正月は例年通り、新潟へ帰省していました。
祖母の家はWi-Fiもなければテレビのチャンネルが少なく、暇を潰そうにも潰さない苦しい環境下ですので漫画喫茶にいました。

弱虫ペダルの二年目インターハイを読了しました。

一年目で読み終わった時点で、あまりの濃ゆさに「しんど。とても仕事しながら読めるものじゃない」と二年目のインターハイが完全に終わったら読もうととっておいたわけですよ。5年ぶりにペダルを読みました。選手一人一人の過去に重きが置かれていた去年と違い、今とこれからに目を向けた二年目のレースはキラキラしていてとても素晴らしかったです。

手嶋先輩かっこよすぎましたね。
今泉くんの人の良さがより出てましたね。
御堂筋君の未練が着々とつまれていってるのやばいですね。怖すぎて来年見たくないもん

そんなことよりMTB編の雉くんですよ!!!!
弱虫ペダルと言ったら、運命の出会い!すなわちボーイミーツボーイなんですよ!
二年目で小野田くんはまきちゃん先輩を超えちゃってて、どーすんのかな???って思ったら、
MTB!そして、山を駆る雉くんとの出会いを打ち込んできたんですよ。
運命をまた小野田くん作ってしまってんじゃん。
ひゃーーーーーー


これから、どうなっちゃうのー という感じです。楽しみですね


comment : 0
4th.Jan.2020


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓