×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
お返事

脱稿したぞ!(リスケして妥協したぞ!)
4/28は本があるぞ!!きてね!!!

お返事です

カミカゼ15まで読みました。最高すぎ〜


ほぼリアタイで読んでくださってありがとうございます!タイトルで伏線はって、本文で出して「あーーー!!」ってなる展開やってみたかったので、ハマったみたいでよかったです。
酔ってるとこ、あんまり書かなかったんですけどバーでカクテル一杯で撃沈するまでは夢のように甘々でしたね!書いてて楽しかったです。
もうすぐ夢から覚めちゃうので束の間の夢をどっには噛み締めてほしいです
続きもお楽しみに!それではーー

comment : 0
25th.Apr.2019


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓