×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
スパコミにいまーす

スパコミに出ます。

すでにエクストリーム頒布をするのではないか。という予感が頭にチラついてて超怖い、


4/28のヒプマイのイベントに出ます
スペースは青海Bス45b サークル名 サジナゲタリウス です。
出すもの

▽ギョウザのタレなににする?
サートキイチローの△夢小説
インチキナポリタンの夜のifストーリーです。
糖度からして、インチキナポリタンよりは恋愛色は強いだろうと思います
エクストリーム頒布になりそうなものです。
多分コピー本

▽とどのつまり、デッドエンド
観音坂独歩の夢小説
そのお詫びはシュークリームでとカミカゼに加えて書き下ろします。終わるのでしょうか?不安です。
リミットまで書き終えることが出来なかったら、途中まででも出します。
こちらも進捗次第ですがコピー本です。
頑張るとカラーの表紙がつきます。

進捗怖すぎてあれなんですけど、ぜひお立ち寄りください。
一人参加なので、在席中は灰鷹のサイケデリカをやってると思うのでぜひネタバレに来てください。



comment : 0
11th.Apr.2019


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓