×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
早く来いよ。火曜日

毎年、クリスマスを過ごしていた友人が今年は多分一緒に過ごしてくれない感じが濃厚です。
中学以来のぼっちクリスマスは何しよ。作文しよ。って感じです。年末年始もそんなんです。
というわけで、オンライン構ってちゃんです。 クリスマスの夜とかいい感じに暇です。


今日あれじゃないですか。丸井君のブンブンアラカルトの発売日。
アマゾンで注文したから届くの明日なんですよ。今、手元にない。
で、私の卒論の進捗状況はあと数時間集中してPCの前に座ってれば終わるというところまできてるんですよ。
なんというAmazonの策略。憎いぜ。というか私という人間をよくわかっていらっしゃるね!(バシバシ


聴きたいい丸井のアルバム聴きたいい。というわけで、私のTwitterはまだ喪中です。

進行状況
▽skew-gears#55
卒論並みに進んでるよ。

comment : 0
6th.Dec.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓