×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
あ、エッチ

iPad Pro買ったのを機に絵をかくことが増えたんですけど「えーーーーエッチじゃん!!!」ということも増えました。

というのも、描きたいイラストをかくには手とか身体とかその場しのぎではマジでどうにもならない技術が必要で、それらをかけるようちまちま練習しなくちゃいけないんですよ。
その練習のCGがエッチなんですよね。
おかしいのが自分の手で模写すると視神経と運動神経の連携が死ぬほど取れてなくて全くエッチじゃないんですよ。
なかなかエッチにならないのが悲しいのでここ最近は「エッチだよ!足の裏とか艶めかしい!背徳感出てる!よっ!!その意気だよ!!」って声をかけながら絵を描いてます。
いつか心の底からエッチといえる線がひけますように。

comment : 0
5th.Feb.2019


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓