×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
責任問題ですよ!

元気でしょうか。
こちらは1週間に及ぶ職場のインフル体制が解かれて、やっと息ができるぞ。という感じです。
もうマジで辛かった(ギャグみたいにどデカいミスやらかしてその日の帰りに電車内で散々な目にあった)のでインフルエンザは許せないです。
今季は仕方が無いけど来季は菌そのものを来日させないからな!という強い意志をもって予防に努めます。
大砲とスタンプを読みました。
5巻まで新刊が出る度に購入してたんですけど、それ以降社畜極めて買えてなかったのをよーやく。買いました。
マルチナとスィナンの関係が怒涛で「ギャーー!」って感じだったんですけど、最新8巻でキリール大尉が大逆転して面白かったです。

comment : 0
22nd.Jan.2019


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓