×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
年末ですね

昨日、神田松之丞の公演に行ってきました。

落語は大事なとこでふざけるから面白いんですけど、講談は大事なとこでバシッて決めるから見ていて気持ちがよかったのと登場人物がかっこよくて推せますね!チャンバラとそのチャンバラを思い出す夫婦のシーンがとっても楽しかったです。
やっぱり江戸とかあのあたりだとチャンバラありきだもんね。

iPad Proを買いました。
これから届くんですけど。
skew-gearsを一生懸命書いてたのはiPadのデカくて重い機体だったので、おもいきっていちばんでかいのを5年くらいぶりに買い直しました。
昨年の同じ頃にも小さい中古のiPad使ってたんですけど、画面ちっさくて作文ダルいなってあんまりはかどらなかったんだけど
今度こそどうにかなる気がしませんか?

comment : 0
19th.Dec.2018


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓