×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
お返事

Tさん。
お久しぶりです。スマホの画面見た瞬間、同好の士であると分かった瞬間強引にサイトのアドレス押し付けてしまい申し訳ありませんでした。なんか、いてもたってもいられなかったので。どうしても読んでほしかったんですね。
そして、読んでくださっただけでなくコメントまで本当にありがとうございます。
十朱さんは頭がいってるとこ見ていた抱いて、凄く嬉しいです。
逆ハーレムヒロインのヒロインって知らない人が見たら「こいつやばい!」な行動を同級生の視点で見たいと思って書いてたあたりも話中にちょこちょこあるので、注目してすごく嬉しかったです。。
これから益々お話がややこしくなってグワッてまとまるとこなのでぜひ続きを首を長くしてお待ち頂ければ幸いです。それでは!

comment : 0
4th.Nov.2018


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓