×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
秋ですね

よーやく秋が来ましたね。おそいよ!って感じです

五年くらい実家の部屋を他県から進学のため上京してきたいとこにかしていて、それがよーやく帰って来ました。
(何度思い返しても、自由気ままに過ごせるんだから部屋を借りればよかったのに。なぜ窮屈な思いをしてまで5年も居候してたんだ?って話だし。それを許容する我が家も我が家だなって思います)

我が家は客間とされる部屋が父親の万年床になっていて、私は帰ってきてもリビングで寝る。というのがようやく解消されたことはもちろん嬉しいんですけど、本棚の整理が!できることがすごく嬉しいんですよ!!

とりあえず今必死に本棚の中身を把握し直してるといいながら本棚ひっくり返して全部読み返してます。

comment : 0
10th.Oct.2018


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓