×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
全ては混沌の中!!

ドロヘドロが再来月で最終巻だよーーーー

なんか漠然とドロヘドロは平成と新元号を跨ぐ作品になるだろうと思ってて、最終巻でるから!シクヨロ!!って情報を見たときはなんか置いてけぼりにされたよーな寂しさが肩こりをさらにひどくするように重くのしかかってきてました。
ドロヘドロは平成の漫画になっちゃうんだね。みたいな

夢小説というよりは、二つの世界がドア一つでホイホイ繋がっちゃうチープな設定と血みどろスプラッタがごくごく当たり前に起きちゃうあの倫理観のなさがとっても好きなのでずっと噛みしめるよーに読んでたんですよ。
そうか、終わるのか。カイマンと二階堂が幸せになってほしいな。

comment : 0
12th.Sep.2018


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓