×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
アオイホノオ

こんにちは。
お元気でしょうか?
新生活が始まった方なんかは、
そろそろスタートダッシュの息切れが始まってる頃でしょうか。

私は新年度で平均以上に通勤電車の中が混んでいるのが嫌なので、
早くGWが過ぎて乗車率が下がるのを今か今かと待っています。

先週末リョーマと桃先輩とタカさんのトーク見たさに、二週続けて全く同じ映像を観るテニフェスオールナイトを観ました。

御三方時間目一杯お話してくださってすごくいい時間を過ごせました。
トークで印象に残っているのは、
「次のキャラソンイベントでどんなことがしたい?」というテーマで
小野坂さんがイリュージョンをやりたいと言っていたことですね。
案としてはやれないこともない。
大変現実的な意見だったので、次が怖いですね。


comment : 0
18th.Apr.2018


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓