×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
海に指輪捨ててやった

弱虫ペダルの新開くんがかっこいいよーーと思うと同時に、御堂筋くんの言動があまりにも魅力的で、どうにかして絵で彼の不気味さとか表現できるようになりたいなあと思い、とりあえずシャーペン持ってみるけど身体のアタリとったところでたいてい満足してしまいます。
御堂筋君の不気味さは、ネウロの容姿は人だけど人間じゃないというあたりと似てるような気がします。
御堂筋くんについて初めて知った情報が「夢で鼻ほじりながら後ろから抱きしめてくれて、そこから私は彼にオチた。彼はヤバい」だったので、どう好意的に取ろうとしてもダークサイドだよ恐いよ次元が違ってでも会いたくないよ。と思ったけど、原作読んだら情報に違わず怖い人でした。
でも、嫌いじゃない。なんなんだろう恐いもの見たさ?
19巻まで読んだけど、坊主になってからどうなるのか気になって寝れない。寝るけど。

たいてい丸井について考えるとズッ友のことになってしまうのですが、
風呂上がりで髪の毛ぺったり、スマホいじっているところをじいっと見られて
「何?」ってきいてくる丸井が今この瞬間めっちゃくちゃアツいです。

comment : 0
5th.Nov.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓