×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
怖いものは私の若さのパワーかな


貴方は丸井ブン太で『言えるわけがない』をお題にして140文字SSを書いてください。
https://shindanmaker.com/375517

たまの贅沢でお茶をしているカフェに名前を聞いただけで美味しいに違いないとわかる期間限定のスペシャルドリンクを飲んでいる。それも「一緒に行こうね」と約束した人とは違う人だ。
とんでもない栄養表記のわりには甘くないな。と味気ないにもほどがある感想をもらしたその人はもう一口それを啜ってから、こちらをじっと見てから薄く笑う。
「丸井がこれを飲むと言っていたな」
柳くんの眼差しには、意地の悪い期待が込められている。
どう返すのがわたしにとっての正解かわからない。どちらともつかない言葉でさえ、約束を破ってしまった罪悪感が募ってしまいそうだ。

comment : 0
22nd.Mar.2018


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓