×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
ダラダラしてる間にハマったもの

漫画
映像研には手を出すな!
女子高生三人組がアニメーションを製作する部活を発足して、アニメをするという部活ものです。
萌えとか熱はないんですけど。キャラたちの小気味のいいやりとりと、ミュージックビデオみたいなカッコいいカメラワークが読んでいてすごく気持ちがいい

あちらこちらぼくら
BLにセックスはいらない。という過激派なあなた。
わかるよ。その気持ち。
性愛がないが強い結びつきがある男二人のことをブロマンスとか言うらしいけどニッチすぎてジャンルとして確立しないんだよ。辛いよな。
そういうわけで、これを読んでほしい。
同じクラスの目立ちまくりのグループにいるヤンキーと教室の隅にいるサブカルオタクとの間には見えない壁があるんだけど、それを破って歩み寄って行くすてきな物語だ。
この作者は似たような二人組を主役にしたBL作品をいくつか出してるから、このタイトルも後々にBLになっちゃう危険は常に孕んでいるけど既刊の2冊はセーフだ。
てか、skew-gearsみたいな他人以上友人未満な二人がもだもだしてるの好きなら、好きだよ。なにを躊躇しているの?読んで

comment : 0
14th.Mar.2018


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓