×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
やっほー

皆さん元気ですか?そうですか。いいですね、私は負のエネルギーが爆発していて、五分に一度「お前の町が明日燃えますように」と心の中で唱えてる感じです。


それもこれも、会社で転属するために試験受けて、グループディスカッションでこれ以上ないくらいの勝利を決めたのに不合格くらったからなんですよね。

お前らが出した問題に大大大正解を叩き出してるのになんでダメなの?
自分で作った問題で正解答えられたら、スネるってなんだよ。ツンデレするっておかしいだろ。こっちは仕事してんじゃん。ツンデレられて萌えられるわけないだろ。と言い出したらキリがないんですよね。

会社は一つしかない、なんてわけがないし。
外に出たらそれだけなんでもあるんだから。
今の場所に固執しないで、転職しようかな
という感じです。

それでは、

comment : 0
12th.Mar.2018


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓