×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
お題

貴方は丸井で『負けず嫌い』をお題にして140文字SSを書いてください。
https://shindanmaker.com/375517

UFOキャッチャーのカニ型のロボットの足が虎のぬいぐるみの頭を少しだけ撫でてから、空を掴んだ。
何度も起きている光景に私は「もういいよ」と伝えようとしたが、すでに次の作戦を練り始めているブン太を見て喉まで出かかった言葉をひっこめてしまった。

どこかで聞いた覚えのある曲と耳馴染みのない電子音とで楽しいを一生懸命作っている空間の中でまるで小さな町のようにたくさん並んでいる大きな箱にいた虎のぬいぐるみを指差して私は「かわいい」とは言ったけれど「あれがほしい」と私は言ったつもりはなかった。
どう聞き違えたのかブン太はそれを聞いて「あれくらいならサクッととってやる」と余裕綽々で言ったけれど、すでに私は二度小銭の両替に使いっ走りされている。きっとあの虎が取れるまで終わらないだろう。三度目の使いっ走りがありませんようにと、私はそっと願うほかなかった。

comment : 0
28th.Feb.2018


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓