×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
ヤッホー

今、新潟にいます。
毎年毎度の帰省です。

私自身、この土地にある縁らしい縁は超高齢化している親戚関係のみなので、特別すらことないのでひたすらソシャゲのイベント走ってます。
A3 !のイベントは海なので、
すっぱだカーニバルと言って過言ではなく
スケベの私はニコニコしながら走りきりました。
いやー水着っていいもんですね。こんな素敵なイベントあるならずっと夏でもいいかなって思います。
あと、ゲームの方はフレンド枠余ってるので
A3 !プレイしてる方やこれからプレイされる方はTwitterにフレンド募集ツイートしてるのでぜひ繋げてください。すっぱだカーニバルの高遠丞であなたのイベントマラソンをサポートします!!!

あとARPの話をしたいので、お時間がある方は14日までにジョイサウンドのカラオケ行ってみてください。とってもかっこいい制服姿のイケメンの四人組がわちゃわちゃしてる人たちがJOYTVに出てくるんですが、それがARPなので!!
私の推しは金髪の王子様なんですけど、めちゃくちゃ素敵なのでとりあえず見てください。そしたらあとは私がエスコートしますから!!

comment : 0
12th.Aug.2017


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓