×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
3月22日

春コミ 遊びにきてくださった方ありがとうございました。

製本機故障により、とんでもないものをおしつけるというていたらくで、
本当に申し訳ありませんでした。

差し入れをくださった方もありがとうございます。
夢主(永遠子)や丸井に宛ててくださった方もいて、とっても嬉しかったです。

更新

▽ skew-gears#89

ザプリンセスオブ逆ハーレム萌奈美 今明かされる衝撃的な事実……

丸井が物語の始めの方で
「萌奈美にはとにかく色々あるんだよ!(だから萌奈美と友達になってあげて!)」
と夢主に迫る部分があるのですが、
十朱の場合「とにかく色々に」なんでもかんでも詰め込みすぎじゃんって思いました。
この「とにかく色々に」が明かされる今回。十朱が暴走電車になってるので、長引きます。
彼女のすごいところは、こっちが「あ、終わるかもー」と思っているところに「まだまだ!すごいのあるんだから!」と爆弾投げつけてくるところです。
前回の爆弾は丸井と夢主の前で突如天に祈りを捧げだしたところです。

comment : 0
22nd.Mar.2017


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓