×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
3月10日

更新

▽skew-gears#83

柳くん今までありがとう。
sgの丸井くんは面倒くさいから、絡まれるとわかってからの逃げ足。神速でした。
丸井を文字通りペッと吐き捨てるように見放す様は、いっそ清々しいとさえ思うほどです。



 会社にいてもマジでなんにも面白くなくて。
しいて言うなら、電話対応しているときに井上麻里菜っぽい喋り方が
できてるかどうかにしか注力するところがない状態。
そこに留まっている必要性が全くなくなっちゃって、
「会社やめて〜〜〜〜〜」っていう毎日です。
 それを占い師にお金払って愚痴ったら、めちゃくちゃ乗り気で「転職しろよ!」
と背中を押してくれたので、今ノリノリで転職サイトグルグル回ってます。

 会社の人には本当に一切相談してないし、するつもりもなくって。
上司の上司には寝耳に水の状態で退職宣言することになるから
「は?」ってめちゃくちゃ驚かれるんだろーなー たのしみー 

comment : 0
10th.Mar.2017


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓