×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
3月5日

更新

▽skew-gears #80まで

丸井と主人公仲良くなったなあ……長かったなあ。
コートを挟んで手を触り合っちゃったよ。
四年前は、一緒に空気を吸うのも嫌な状態だったんですよ。
しかもそんなのが4年ぐらい続いてたんですよ。泣ける。

柳くんがルンルンしてるのあたりが個人的にめちゃくちゃ好きです。
「ドラえもんみたいに頼もしくって、最高にクール!」という
主人公の柳くん像を丸井くんが崩そうとしているともとれますね。
丸井くんの株が上がる日を待ってます。


FGOやってるんですけど、キャメロットで詰んで。泣いてます。
ジークフリートとエミヤの声帯が諏訪部さんでできている鯖にかまけまくってたら、
見事に詰んじゃって、まあ……


comment : 0
5th.Mar.2017


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓