×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
がんばれがんばれ

刀剣乱舞でまた楽器集めなきゃいけないし、今度こそ小烏丸ほしいし、ファビュラス村正ぜったいほしいつーかぜったいに御迎えしてやるからな!!
あと二ヶ月もしたら、プリパラパンリニューアルしちゃうと思うからそれまでになんとしてでもクマクマユニークシューズを引き当ててやる。
とかごちゃごちゃ考えている間に、1月終わっちゃうーーーー


sg修正作業がようやくこなれてきた。
というか「これも、あのときの私が一生懸命書いた証なんだから」という
ある種のあきらめの気持ちをいだけるようになったので
ハイスピードでこなせるようになりました。
今日中には今サイトで公開している分の修正が終わる感じ。
早く本文の続きを書く作業にとりかかりたいです。

書いてて、丸井と主人公は中学じゃあ無理でも高校あたりで
お互い意識し合ってほしいなあというか、
丸井と柳と主人公の三角関係でもちゃもちゃやってほしいですね。
部活に入っていないでふらふらしている主人公に柳が目を付けて
生徒会に誘って、主人公と柳は読書をきっかけに仲良くなっていくのを
丸井くんがちょっとイライラしながら見ているっていう、ね!

丸井は桑原がすでに彼女持ちだからちょっと焦ってるけど、
主人公のことは「おともだち枠」に入れているから、
主人公が柳と仲良くしているのが見ていて気分よくないけど
なんでなのかはわかっていないし、彼女がほしいbotになっているっていう……
あーーーもだもだしてるのが書きたいなー





comment : 0
25th.Jan.2017


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓