×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
はあ、無理

おーかねひらの玉集めをギリギリで完遂しました。
ソシャゲのイベントにまともに取り組んだことがなく、スケジューリングがグッダグダで最後には泣きながらスマフォを叩くはめになった玉集めだったので、まじもうホントーに辛かったです。あと、みんなモリモリレベル上がって、ゲーム開始初期から使いまくっていたみなさんがカンストして、大包平を迎える頃にはボディービルダー集団が出来上がっていたのが印象的でした。
鶯丸が普段着ている戦装束がビルドアップによりサイズアウトしてピチピチTシャツに短パン姿だったので大包平はめちゃくちゃびっくりしていたと思います。彼を見た大包平は言葉を失っていたので。


愛刀の歌仙兼定くんの2.5次元デビュー決まりました。

どうあっても目にしたら確実に死ぬので、通算x個目の戒名を考えなくてはなりません。

あと、FGOで私が酷使している鯖であるジークフリードが活躍してると言うから、fateapoの原作を読み始めたんですけど、物語開始数十ページで敗北が確定したのでこれから彼の負けっぷりを読まなきゃいけなくなり、戸惑いました。





comment : 0
18th.Jan.2017


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓