×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
米がない

備蓄の米が尽きて、主食どうしよーと適当なこと言いながらプリパラパン貪るようになりました。
ペロペロキャンディピンキーコーデがあとヘアアクセで一通り揃うので、それを目当てに頑張ってパン引いてるんですけど、なかなか出て来なくて、毎朝ゴリラ顔になってます


進捗
春コミでsgの完全版を出すにあたって、ここに公開している本文を直したり、75話の本文書いたり、男審神者×歌仙兼定のプロット切ったり、刀剣乱舞オールキャラ本の下書きしたり、年賀状掘ったり、もうすぐあるARパフォーマーのライブに持ってくウチワ作るかソワソワしたりしていたら、なんかもうごちゃごちゃしてきていろんなことが遅々として進みません。

comment : 0
15th.Dec.2016


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓