×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
5月11日


▽ skew-gears#74


おひさしぶりです。
去年の私が見たら驚くほど、生きているのが楽しくてしょうがない.comな
おめでたい頭をしていられる生活を手に入れたので、復活!!しました。
おめでたい頭になれたのが嬉しくてここ半年間は狂ったように、オタクしてました。
もうこれ以上オタクできないよーーーってくらい二次元作品のインプットしたんですけど
まだまだインプットもしたいので、もっとオタクができるスペースを作るために
アウトプットもやってきます。

それと!テニフェスがあるので!
高橋さんが輝く笑顔で歌うところをを、
一つのマイクを仲良く一緒に使う高橋さんと檜山さんを
ベストポジションで見ると思うと。
丸井くんが書きたいという欲がムクムク沸いてくるので、どしどし書いちゃいます。

はい。それでは。

comment : 0
11th.May.2016


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓