×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
生きるのが楽しくて仕方がない.co.jpな訳ないでしょーが!

黎明のマグロな加州清光に苛立ちを覚え
何の気なしにsgを読み返したら、
すごく丸井にムカつきました。

第1話の「こっちみんなブス」から始まって、主人公の前に現れるたびに漂わせるスクールカースト上位のオーラ。
別にお前カーストの上位者じゃねーよ。腫れ物枠だよ。触りたくねーんだよ。
なんか自分の劣等根性も相まって、読んでてイライラしてたんですけど、
なんかイライラしてるのが心地よかったです。
丸井くんに感情動かされてるのが、なんか気持ちよかったんですね。

あと、柳くんが出てきて、丸井くんが主人公に対して威張るに威張れなくなってきたり、
主人公に頼りたいし頼られたいのに、
主人公は柳くんに頼っていることに
若干もやってたりしているのが可愛かったので

早く続きを中の人は書けよと背中蹴りつけてやりたくなりました。

comment : 0
28th.Sep.2015


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓