×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
TSUTAYAめ!

作文中はもっぱらTSUTAYAで借りてきたDVD流しているんですが、
借りてきたガンダムFirstが全部ディスク故障で、映像全く見れなくってどーしたらいいんだ?って感じです。


黎明期の審神者に与えられた本丸が、現在のゲームのお屋敷とかじゃなくって、あばら家だったら、という実験の意味も含めて、とうらぶの長編シコシコ書いてるんですけど、
先週咳のしすぎで、あばら骨折ったのをいいことに
「あばら家本丸の話書いてたら、あばら折った。」と身体を張ったギャグをドヤ顔で言いたいのですが、いう相手いなくてさみしいのでここに書いておきます。

comment : 0
24th.Jul.2015


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓