×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
夢小説大喜利やろうよ!!

2015年3月22日夢小説大喜利大会オフを主催します!!!


まだまだ参加者募集中でございます!
夢小説って楽しいじゃんっ!!!を共有したい会なので、
夢小説好きな方はぜひご参加ください。

開催できるぞ!という人数が今の所集まっていますが、
もっとたくさんの人とお話したいというか萌えを見たいので、戸惑ってるあなたにはぜひ参加いただきたいです!!

ジャンルも傾向も何も問いません。という形で募集をかけていますが、今の所WJを守備範囲としてドラマやゲームもいけるよ!!!という方が参加してます。
というわけで、夢小説好きで都内まで足が伸ばせる方、エントリーお待ちしてます!!




comment : 0
26th.Feb.2015


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓