×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
1月29日現在

進行状況
▽skew-gears#71
現在進捗どうですか?!
会話文が終わりました!!
柳が場を乱すので、丸井と主人公がそれで喜んだり慌てたりしてて書くのが楽しい!!
めっちゃくちゃ筆ノッてるけど
春コミの原稿あるので、一度手を止めます。2月一杯は更新目処が立ちません。
更新を楽しみにしていただいてるにも関わらず、お待たせすることになって申し訳ないです。
Twitterやここにはヤッホーぐらいな感じで顔を出すので、ぜひのぞいてみてください。なにもしてません。

更新期間が開いてしまうので、
その間に「そーいえば、このシーン好きだよー!」とか「このあたりの十朱さんはイッててウケる」とかコメントいただけると、
私が思い出し萌えすることができてとっても楽しく語ることができる、かつsgのネタが増えてエピソード追加して更にストーリーが長くなる!ということになるのでぜひコメントください!
背に花でも、短編のことでもズッ友のことでもモチロンおっけーです!!語らせて!!!

comment : 0
29th.Jan.2015


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓