×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
1月17日

更新
▽skew-gears#69

十朱「私にはこの先どうなるのか、よーくわかってるもん。だ、か、ら 覚悟しておいてね!」

ツイッターで更新の告知したので、ここでもお知らせしたつもりになってた。

十朱さんが出てきたときの大物感と、そのうち「ポチッとな」で床に邪魔者を奈落の底に落とすボタンをskew-gears物語に持ってきてもおかしくない、絵に描いたような悪役っぷりが大好きなので、彼女にはもっと出番があったらいいのにと登場する度に思います。
でも物語冒頭の頭に生クリームとカスタードクリームのダブルクリームしか入ってないようなフワフワっぷりを炸裂する彼女も捨てがたい。
とりあえず、今までの物語の中で一番好きな十朱さんは突然天の声と交信をはじめる十朱さんです。
皆さんも、作中の好きなシーンとかあったら是非教えてください。
書いたときのことを思い出せて、妄想捗るので教えていただくとすごく嬉しいです。
たまには彼女の名前である萌奈美の三文字も使いたいですね。

comment : 0
21st.Jan.2015


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓