×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
謹賀新年とオフ会告知

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞサジナゲタリウスを宜しくお願い致します。


昨年はどんな一年だったのかなーと振り返ってみると、
丸井くんのライブとミュージカルでズッ友を生で拝んだりしたので、充実してたんだ!!
と思い込みたい一年でした。

▽夢コン(という名の夢小説オフ会)に行ってきました。
 12月28日。都内某所で夢小説を愛する人たちで集まろうよ。という素敵な会に参加してきました。
 集まったのは、十数人。会は三時間の飲み放題と豪華なお食事のあるレストランでの歓談でした。
 会では、有志の方が事前に短編の夢小説を投稿してウェブページにて公開していたので、
人見知りを絵にかいたような人間の私でも素敵な作品を書く人たちに「あの作品めっちゃよかったです!!!」とか「ほかにはどんな作品書くんですか?」とか「どういう工程で書きましたか?」とかいろいろお聞きすることができて、テニスを主ジャンルとして取り扱わない人とも盛り上がり、とても充実した時間を過ごせました。
 会の後、二次会と称して数人でカラオケにも行ってしこたま歌ってきました。
 第二回は盆に開催するそうなので、日程が合えば参加したいです。

▽夢小説大喜利。
 上の夢コンに関連するんですけど、会で一番「私、今ライブで夢小説やってる!!めっちゃ楽しい!!」と実感できたのが、「○○というテーマで、どんな夢小説書く?」という大喜利形式での即興ネタ作りでした。
 みなさんのネタが半端なかったんですよ。めっちゃ萌えるの。
萌えすぎて「なんで書いてくださらないんですか?」と問い詰めたくなるようなネタを短い時間でどんどん生み出していくんですよ。
 夢小説大喜利が萌え製造及び堪能時間になっていたんですよ。ここまで、濃い夢小説の話できたのはこの時間が生涯初めてだったんですよ。」
 しかし、「夢小説愛好家でとにかくオフ会しようよ!」というコンセプトの会の中で、大喜利できたのはごくごく短い時間でした。

「足りない!!もっとやりたい!というか大喜利だけ二時間ぐらいやりたい!!」
という気持ちが私の中で残っています。


というわけで、三月未明の都内のカラオケルームで夢小説大喜利をやるオフ会を開く予定です。

ご興味のある方、参加希望(絶賛大募集中!)の方は、twitterアカウント  @yumegiri1373  にフォローしていただけると嬉しいです。


comment : 0
1st.Jan.2015


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓