×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
あと5話……

許斐先生の文庫版テニプリ告知ツイートに、バンドやってる丸井君と桑原君の図がありましてね!そこでも、ガムを噛んでいる丸井君にうおおおおとなりました。
ブレない!!丸井ブン太のガムはブレない!!
ミュの丸井君も踊ってる最中にもふくらましてたので、丸井君といったらガムの公式は数学の必須公式くらい強固なものなんだなと思いました。

ポアロのあと何分あるの?の再放送がサーバーエラーで視聴できない、NARUTO最終回カウントダウンの開始、テニプリ新作乙女ゲーム発売延期といろいろとありますが、もうすぐ物干し台が届くのでそれまでもうひと踏ん張りです。

では以下、コメントのお返事です。
Twitterを覗いてくださってる方もいらっしゃるので、最近嬉しいことが続いてます!



▽2014.10.07 Tue 22:29

skew-gearsの新作拝読させて頂きました。ついに明らかになるあのDVD内容〜

丸井の連載最新話を読んでいただきありがとうございます!

あのDVDの内容がついに白日のもとに!!
まさにその部分を今書いています。
DVDの内容が丸井ばかりの三時間!!ですので(私、この作中に出てくるDVDめっちゃ欲しいので主人公が羨ましい)、
すでに二回も見てしまった主人公はともかく、丸井はどうすんのかなー。柳は丸井の意図することがわかるのかなー。というのは、
彼ら三人パーティで行動する場面の中で、私が妄想しててすごく楽しかったところの一つなので、楽しみにしていただけると幸いです。


ブンブンライブ!
名古屋のファイナル行かれたんですね!!
許斐先生登場の回じゃないですかー!!
さぞzepp名古屋は燃えたんでしょう!!羨ましいです。

原作アニメに限らず、ミュでもフェスでも思うことは「テニプリっていいな!」の一言で締めくくられてしまうところが、テニスのすごいところだなというのをひしひしと感じたのがあのライブツアーでしたね。

直純さんが「もう一回ブン太ツアーやりたい」とライブ中に何度も何度も言ってくれたのがすごく嬉しくて、
ほんとーーにほんとーーーに直純さんがブン太の中の人で良かった!!の一言に尽きます。
「もうこのライブ見れなかったら、一生私は三次元で丸井ブン太を感じることはできないんだろうな。」という考えが頭を離れない中で、ライブ見てたんですけど、あそこまで「もう一回やりたい!やりたい!」とおっしゃてるのを聞くと「もう一回見れるのでは?」という期待が生まれました。
とりあえず、あの時の熱い鼓動の風はDVDで思い出したいですね。いつ発売するんだろう。すごく楽しみですね。

それでは、興奮冷めやらない丸井君ライブ、連載についていろいろとお話しさせていただきありがとうございました。

comment : 0
12th.Oct.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓