×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
10月4日

更新


お久しぶりです。
仕事でゴッリゴリに精神削られてこのざまです。


▽skew-gears#68
主人公「なんか、すごいまともな人と知り合えた。なんだろう、ちょっと嬉しい。」
丸井「…………」




丸井くんと柳くんと主人公の三人組がこちゃこちゃしてるのすごく微笑ましいです。書いてて楽しい。
誰が誰をどう思ってるではなくて、目の前のことをどうするかを一緒に考えてんのが、可愛いんですよ。

sgじゃなかったら、この三人組で色々遊べるんですよ。
主人公取り合っちゃう話なら、
柳くんが美味しいとこ全部持っていかせて、丸井はひたすらヤキモチ焼いて、主人公にやつあたりさせたりとかそんな感じの爽やかラブコメができる。
他にも、柳くんが主人公じゃない人に片思いしてるのに、丸井が柳は主人公が好きなのではと勘違いしてやはりやつあたりさせたり、プラチナペアの崩壊の図描いたりさせてぐっちゃぐっちゃなラブコメできる
……三角関係というか、三人組っていいな。

▽丸井くんのライブに行ってきました!!!

言わずもがなズッ友回もとい桑原ゲストの回に参加しました。

結論だけ言うと、あそこまで三次元で丸井くんとズッ友を堪能できるのはきっと一生に一回の機会だったんだな!来て本当に良かった!!!直純お兄さん、檜山さん大好きありがとめっちゃ愛してる!!!
という感じです。

直純お兄さんと檜山さんの仲睦まじい様子は私の中の愉快なズッ友をトレースしたようで、ほんとーに丸井くんと桑原そのまんまなところがチョコチョコあったんですよ!

直純さんがステージから見えないところで、檜山さん困らせる仕込みをする→
檜山さん、直純さんのムチャぶりに内心びっくりしながらどうにかこうにか対応する→直純さん、それ見て楽しむ

というパターンが何回かあった。

まさしく中学生男子!な二人でした。
あと、 檜山さんが「困るんだよー」って文句言ってる時の最後の直純さんケタケタ笑うんですよ。

超 か わ い い ザ・無邪気

あ、丸井くんってこんな風に笑うんだ……という大発見。

私は丸井くんがクールでカッコつけだから、そう破顔して笑うようなことはしない!という決めつけを知らず知らずのうちにしてたんですよ。
だって、列伝とか原作でも彼笑う時「オイオイw」みたいな不敵に笑うシーンが多いじゃないですか!

だから大声で笑うところとか想像したことすらなくって、ケタケタケタッて声高くして笑う直純さんはすごく衝撃的でした。


あと、感動したのは直純さんのブン太に対するあっつい想いです。直純さんが丸井くんで良かった。の一言に尽きます。
DVD発売が待ち遠しい

▽テニミュも行った
ブン太ライブの翌々日、ミュージカルにも行きました。
ひたすら丸井くんと桑原を見てました。
二人が仲良しなのはもちろん、試合に出ているメンバーに何かとフォローをしていたのは彼らだったので、立海での彼らの潤滑油としての立ち位置の重要さを改めて実感しました。
サイドシートにいたので、ステージの右半分くらい見えなくって立海ベンチが右側にあるときは自分の首が伸びないことを超呪いました。
ミュの丸井くんは可愛らしかったので、フェアリーなブン太だなあと思いました。


あと四天の時は思わなかったんですけど、ゲーム出てる人にメンバーがボトル渡してあげる場面がほしいなって思いました!
四天はコケシというスーパーアイテムがあるのでコケシを渡したり渡されたりでメンバーこちゃこちゃベンチでやってたんですよ。
立海そういうのが少なかったので、ボトルあったらだいぶ違うんじゃないかなーと思います。

comment : 0
4th.Oct.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓