×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
おーへんじ

コメント返信


コメントのお返事です。
あと、拍手をくださった方々。拍手どうもありがとうございます!
拍手のような、読んだよ!!という反応は、私がサジナゲを運営していく上で嬉しいことですし、作文やろう!という気持ちになる、めっちゃくちゃありがたいものとなってます。これからも、拍手いただけるとすごく助かります!
ついでに丸井くんのことをコメントで触れていただけると、妄想広がって楽しくて仕方がなくなるので、そうしていただけるとほんとにもー、嬉しいです。


それでは、以下コメントの返信です。


2014.08.29 Fri 21:39
「skew-gears」楽しみつつ自分が学生の頃を思い出し考えつつ拝読させて頂いております。その際、誤字ではないかと思われる箇所を発見致しましたので加えて報告させて頂きます。24話「あの庇護浴を誘う仮面が外れて」→「庇護欲」ではないかと。お手隙の際にでも一度ご確認頂ければ幸いです。
(以下複数のご指摘はこの記事が次ページに繰り下がるまで、ブログを見る度どうしようもならない申し訳なさと恥ずかしさに苛まれることになるので省略させていただきます。ご了承ください)

skew-gearsを読んでくださってありがとうございます。
ご自分の学生を思い出しながら読んでいただけてすごく嬉しいです。

逆ハーレムがあるなんて奇妙なことが私自身のかつての日常にあったらどうなってたかなあ、という実験の意味も込めて書いている作品なので、
もし、読んでる人の学生生活の思い出にあったなにかと重なるものがあったら、それがどんなものなのかすごく気になるのでぜひ教えていただきたいです!



話は変わりますが、誤字の指摘どうもありがとうございました。
土日の精神と時間の余裕がある時に、該当箇所を訂正します。

とりあえず腹の中にある何か全部吐き出すように書こ!をスローガンにした連載なので、
誤字脱字や意味不明な文章がたくさんあることについては、読んでる人には申し訳ないなあと思っていました。
でも、たまに読み返して自分で誤字脱字発見しておきながら、更新頻度というか話が先に進むことを最優先とし、誤字脱字について特別何も対応していなかったというのも、さすがにあれかなあと反省しました。
今後、更新時には一度くらい推敲するようにしますので、大目に見ていただけるとありがたいです。
それでは、背筋が伸びるようなご指摘とありがたいお言葉どうもありがとうございました!!!

comment : 0
10th.Sep.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓