×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
09他の友達と遊ぶ


丸井

(柳と丸井の組み合わせが好きなんすよ。そこに恋が絡めば尚更なんだけど!
sgでは、どー引き伸ばしてもちょろっとしか書けないんですよ!!書きたいのに!
柳が主人公と文化系の趣味が同じとかそんなんで馬があって、
「柳君が教えてくれた本面白かった。あと、ついでにその映画版も割と良かった。」「主人公さん、あれは読んだのか?」「読んだ。というわけで、ストックなくなったから書店行こうよ。今日、新刊の発売日でしょ?」みたいな!粛々と自分の好きな子と柳が仲良しなところに丸井が入りたいけど入れない!とかね、そういうのめっちゃ書きたい。

08 他の友達と遊ぶ

やけにはしゃいだ声が生徒会室と廊下の境を作る扉の隙間から漏れ聞こえてきた。ガラリと扉を開けてそこに飛びいる勇気がどういうわけか、その時だけはわかなかった。

comment : 0
4th.Sep.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓