×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
おへんじんへお

あいうえお作文完遂してよかったね!と思わずにはいられません!!
というわけで、コメントのお返事です。
丸井の二文字が出てくるだけで長くなる。

2014.08.17 Sun 05:38 
あいうえお作文終了おめでとうございます!個人的にはすとめが好きでした!特にすの既読無視をする丸井くんが容易に想像出来て思わずニヤニヤしました。次のお題も楽しみです!



こんにちは!
音頭だろぃの振り付け練習するつもりが、直純お兄さんかっこよすぎて画面凝視するだけで時間を費やす日々を送っている者です。
テニフェス2013の時といい、人の前にいる時の直純お兄さん生き生きしてるのでもうちょっと言葉にならんのですよ……かっこいい。シビれる……

あいうえお作文を読んでくださってありがとうございます!
とりあえずなんか書こう?のノリでやってきて、ちゃんと終わることができてよかったなあと思うのと同時に読み返すと、
あいうえお作文の丸井くんは今まで書いてきた長編あるいは短編丸井夢の丸井くんとはだいぶ違ってますね。

長編短編の丸井くんは、
異性と関わることがあんまり得意じゃなくて、うまく立ち回れないところが可愛いよね!!段差に足引っ掛けて転びそうになれ!私が電信柱の影からその一部始終を見てやる!!!
という、人間関係が希薄なことによる様々な食い違い萌えがはっきり出てますね。
それに対してあいうえお作文の丸井くん(やっつけで書いていないものに限る)は、
丸井くんが他の人とは違う!かっこいい!よくわかんないけど魅力的!!この人がわからないっていうことに苦しみたい!!
という欲を満たすために書こう
という、なんかよくわからないものがにじみ出ている気がします。

"す"とか顕著ですね。
LINEの既読無視するとか、自分の中では何も気に留めることのない行為なんだけど、丸井くんが既読無視するとね!
なんだかいけない部分を見てしまったような気がしてゾクゾクしますね。
あの面倒見のいい丸井くんがなめらかに既読スルー姿とかね、親指の動きとか想像すると本当に……指さばき見たいな……
というか、ここまで書いといてアレなんですが、"す"の丸井くんは主人公からのお誘いが嬉しいあまりにうまく言葉がでなくて返信できない!一時間もメッセージを書いては消してを繰り返している!!という状態にある可能性もあるんですね。
そう読み取れるというのをまさに今気がついて、えーーーーっ!なんで私気がつかなかったの?!と驚きに驚いてます。

もし、そうだったら丸井くんは弟くんに意味もなくプロレス技かけたりして、ムクムクと湧いてくるよくわからない力を無駄に発散していそうで可愛い。
見るからにテンション上がって、自分より彼氏力ある桑原に「これ、どう思う?!」とか画面突きつけながら聞いてくると思うと、それはそれで胸がとても高まります。

それでは、"め"のことまで話したら止まらなくなるのでこの辺で!
これからも、私の糖度の高い作文が書けないっぷりが手に取るようにわかるあいうえお作文第二弾もにお付き合いいただけたら嬉しいです。

アデューとは、言わせない!

comment : 0
21st.Aug.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓