×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
ぶやかしゃーーーー

金曜日の朝七時半から始まる、ミュータントタートルズがさいっこーに可愛いので皆さんぜひみてください!

今回のタートルズは四年ぐらいまえにやってたのと比べると、
大人になりたいの!という気持ちが強くってですね!背伸びしてるんですよ!
かわいい!
CVも山口勝平さんに伊藤健太郎お兄さんに関さんと、お兄ちゃんいっぱいでこれまた素敵です!
見ようよ!カメがワキワキ動くのとかねーやばいんだよ……
12月には実写版映画ロードショーっすよ。楽しみすぎるなあ


再来週のあいうえお作文は!

上の日記で募集している早朝一文作文の相手キャラ。現在の状況は、

丸井くん 2票
桑原くん 1票


です。このままなら、この票数の比でやろうと考えてます。

comment : 0
10th.Aug.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓