×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
あれ、なにしてんの?

つい最近、引越しをしました。
職場から交通機関使っておよそ二十分、愛すべき実家から五十分のところです。

その距離なら引っ越さなくてもよかったんじゃない?!?!というか、私の家天井低くない?
という思いが拭い切れませんが、引っ越しました。片付けその他もろもろ終わったので、今は普段通り過ごしてます。

あと、ですね!!
丸井君のライブの桑原登場回に行くことにしましたーその翌々日にはテニミュですね、とりあえずそれが楽しみで生きがいなのでそれまでガンバローと意気込んでるかんじです。

4+9+4+6についてはまた時間ができたら書きます


comment : 0
28th.Jul.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓