×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
おへんじ

拍手いつもありがとうございます。

好きに書いているとはいえ、こうしてなんらかの反応を頂けるというのは「私が書いてるの、読んでもらってるんだなあ」という実感が出るので、書く時にとてもいい刺激になっています。
ですので、すっごくすっごくサイトを運営していてよかったなあと思うのでたいへん助かってます。また、面白かったりした時にポチっと押してくださると嬉しいです。

それでは、拍手コメントの返信です。

2014.07.17 Thu 19:23
ブン太が夢主に構うのが可愛くて仕方ありませんw


こんにちは。
THE SONG OF プラチナペア 4+9+4+6の凄まじさに気持ちがフワフワしますね。
あと、もうすぐふゅーじょんぷろだくとさんのテニプリカレシが二カ月連続で出版されるから、今から楽しみで楽しみで仕方が無いです。気温の高さに合わせて、丸井くん熱も上がりますね。いかがお過ごしでしょうか。
そんな夏で、興奮のあまり発熱しました。こんにちは。ぎすのです。

skew-gearsを読んでくださってありがとうございます。
ブン太が夢主に構うところを可愛い!といっていただいて、これまた嬉しいです。

主人公が練習見に行く直前のあたりの「こいつ、ちゃんと見に来るの?行く気配ない。えっ、どうなんの?」というソワソワして、主人公の机の周りウロウロしてたり、何か言いたそうな素振りをしているところを想像すると、確かにかわいいですね!
それに劇中は中学2年生だから原作よりちょっと髪短いんですよ(勝手な俺設定)。表情が中学三年生の夏頃よりよく見えるってことじゃないですか。
そんな丸井くんが机の周りウロウロソワソワ……可愛い以外の言葉出てきません。

ちなみに、66話までの私のベストオブ構って君な丸井くんは40教室中に菓子の袋散らかして、主人公に片付けさせた挙句、一緒に下校する丸井くんです。
主人公は面倒事なんてごめんだから、あからさまにふてくされてる丸井くんの気にしてよアピールを全スルーするんです。それに対して、丸井くんがなんで気にしてくれないの?って直接尋ねちゃうところ。あそこは丸井くんの年相応のメンタルの弱さとぼっち独特の崖っぷち感がよく出ていてゾクゾクします。
あと、主人公がそんな丸井くんに気にかけると「そこまで参ってない!あーでもちょっと辛い。部活途中で抜けちゃうくらい辛い」と強がれきれていないところが、丸井くんの不安定っぷりがよく出ているのでかわいいです。

さて、そんなsgの丸井くんですが68話とかそこらへんから少しずつ強気になってます。でも、以前と変わらず主人公に対して色々とお話ししようとはするのでどんな風に接していくのかなあ、と楽しみにしていただけたら嬉しいです。

普段、余裕がある丸井くんが弱気であるがゆえに弱気で、唯一?頼れる主人公に寄りかかり気味なところかわいい!!としか言ってない暴走気味なお返事になってしまいましたが、
貴方のコメントがきっかけで中学2年生のときの丸井くんの容姿をきちんと想像することができて、すごく癒されました。これでお引越し頑張れます!

それでは、ほっこりする妄想広がるコメントどうもありがとうございました!また、素敵なコメントいただけるとうれしいです。

comment : 0
21st.Jul.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓