×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
オールドファッション

菜々子ちゃんを救出して、すっかり安心して気が抜けて攻略の手を一年近く止めていたペルソナ4(ps2版)をクリアしました。
一度、シナリオ分岐の選択ミスしてしまい、すっごい鬱な気持ちになりましたが、真エンディングをなんとか見ることができました。
ゲーム開始当初は、主人公の歩いた道道には、彼に泣かされた女どもが幾人も…しゅ、主人公!なんてやつだ!!という感じですプレイしていたのですが、
結局、MAXまで絆を深めることができたのが、花村、巽、クマ、小西弟の4人。男にモテるむさっくるしい主人公になってしまった。
主人公が都会に帰る時に、捜査隊メンバーとは別にコミュMAXになった人も見送ってくれるのですが、上記のメンツだと小西弟のみが登場。
画面に映るのも、彼と主人公の二名のみになります。その状態で、小西弟が「先輩、ありがとうございました!」ってお礼を言ってくれるので、すごくホモでした。
小西弟が繊細なので、子鹿と書いて小西弟と呼んでもかまわないとも思いました。
いつ手が止まるかはわかりませんが、今二週目をおかわりしています。

進行状況
▽skew-gears#52
夏休みの大きなイベントが済み、読めていなかった漫画や本とかもあらかた片付き、
ようやく更新停止前のスケジュールで毎日を送るようになったので、書く時間も確保できるようになりました。
あと、一息で終わる。目標は今週中に更新。

comment : 0
17th.Sep.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓