×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
ソニックブーン

 雨だから、外出られない。かといって、晴れたからって出る気もなかったんだよ。積極的インドアですよ。

 来月の今頃には、お仕事の本配属先が決まってるって思うと気が気じゃないというか、
口から何か出てきそうなヒビを送っています。私どこにぶっ飛ばされるのでしょうか。
沖縄北海道を除く日本全国のどこか。とだけ言われてるんですが、同期先輩社員達の噂に振り回されて混乱してます。
 もーとりあえず九月のテニミュだけ無事に見ることが出来たらそれでいいや!!と半ば投げやりです。とりあえず東京というかロクショウのいる実家にいたいです。
そうです、おうちだいすき!!
 あとレオパレス、外の音めっちゃ聞こえてくるので近くの道路でバイクのエンジン噴かされるだけでも、布団ダイブ決め込むくらいびっくりするのでさっさと出たいです。


自分の名前の字を電話口で説明する。

 ペダルでそういうツイートを見かけて「日常にある萌えだなあ」と思いました。


丸井「丸井ブン太です。花丸のマルに、井戸のイ。そうです。それで、ブンはただのカタカナでブンです。いや、作文のブンじゃなくて、カタカナです。カタカナ。はい。それで、太いのタです。そうです。大きいに真ん中に点打つやつです。はい。えっと、ブンはカタカナです。」

ジャッカル「又が三つに、下が木の桑で、原っぱの原。はい。後はカタカナでジャッカルです。ジャッカルです!邪じゃないです。シにテンテン打って、小さいヤで。そうです。そのままカタカナなんです。」

幸村「幸いに村、で幸村。それで、精市はこめへんに青いです。えっと、精米のセイです。……ハハハ。イチは数字じゃないです。市場のイチです。」

こ、れ、を、電話の受話器から聞きたいんですよ!!
かしこまった声でしょ。自分名前を漢字を伝えるためにちょっとがんばってるわけでしょ。もうこれ、想像するとにやけますね。
多分桑原は高等で説明しても正しく認識してもらう確立結構低い気がします。ふふ


 レスポンス頁を完全に撤去しました。
 コメントの返信はブログで行っていますが、年度始めのあたりまではちゃんとレスポンスという頁を作って返信をしてました。そのレスポンス頁を撤去しました。
 たぶん、もうどこかの頁でうっかりつながっているということはないはずです。
 丸井やズッ友、sgのことについてくだくだ書いていたものがあったのですが、数ヶ月前だからもう皆さんめを通すことはないだろうと思うので、もし「あの時の返信、どうなってんの?」とか気になることがあったら、ログは取っておいてあるのでご連絡くださればいつでもメールかこの日記でお渡しします。
 
 拍手どうもありがとうございます。
 読んでいただけてるだけでも十分にありがたいんですが、なんらかの形を残していたいただけるのは、書いてる身としては諸手を上げるくらい嬉しいです。暑苦しい感謝の念が画面越しに伝わるといいんですけど……
本当にありがとうございます!!これからもどうぞひいきにしてください

進行状況
▽skew-gears#66
十朱さんのおかげで、会話部分がほぼ終わっている。
十朱さんまじ天使。

comment : 0
22nd.Jun.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓