×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
ふぁねっふーー!!

おはようございます。

ひとりぼっちで生活するようになって、一ヶ月。
意地で自炊やり通したら、体重落ちて、薄暗い所に行くと腹筋がぬらっと姿を見せるようになりました。一人暮らしすごい!




ズッ友→両者の家族が男所帯(桑原家はママがバリキャリで、父子でいることが多い。)なので、母親不在の家族会話では下ネタ飛び交う。この延長で、ズッ友もわりと会話に下ネタ多い。
三強→家族の男女比がほぼ1:1、女性の割合が多い、あるいは常にどこかしらに女性家族の存在がある環境。まず、家庭内で下ネタが出てこない。これにより、ズッ友にくらべると下ネタあまり言わない。

こうなんじゃないかって思いまして、
年相応に下ネタに走りたいけど理性が邪魔をして出来ない幸村くんが、ズッ友の下ネタの応酬をちょっと離れた所で羨ましそうに見ているの図
を想像すると最高に楽しい。
あと、これに関連してギュッサバだかドキサバでズッ友と幸村が一緒に温泉に入っているのを思い出して、黒人のナニが本当にでかいのか気になって、桑原の腰に巻いているタオルの下がどうなっているのか気になって仕方が無い幸村くんの話を磯兵衛の絵で漫画になったらすっごく面白いだろうなあと考えてます。






comment : 0
14th.Jun.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓