×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
5月17日

更新
▽友人が作ったケーキを運ぶだけの簡単なお仕事#1
丸井と桑原(noto夢)


脳内補完しまくっているので、ズッ友可愛すぎるだろ……とは書いてる始終ずっと思いました。
個人的にツボったのは、めっちゃ賛成!って言いたいけど、言い出せない桑原とその横でサラッと口火を切る丸井くんの図です。
あと、ズッ友は練習で疲れてるしお腹空いてるから下校時はだいたい無言というところが萌えました。

幸村が一言言って、皆うーんと考え込んで黙っちゃったところが面白かったです。あと、すぐ基本、誰かがアクション起こして周囲の人たちが黙るというシチュはいいですよね。
立海メンバーが揃うとズッ友も雰囲気違って楽しい。

幸村君が何かイベント提案するときは、真田柳に指揮取らせるか、怒涛の勢いで自分がなんでも全て決めちゃうかのどちらかのような気がします。
三強もかわいーよね。静かに仲がいいっていうのがイイ。
三強(というか幸村と真田)を書くことになってる背に花もそろそろ書きたいな。あの人らまだ部室で寝っ転がってるよ。

comment : 0
17th.May.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓