×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
が!



ようやくホットケーキミックス混ぜる機会となるお仕事も終わりが見えてきたので、のたくたやってます。
おはようございます。ぎすのです。
自分を励ますべく、twitterのアイコンを軽犯罪犯してそうな財前くんからSD丸井くんに変更しました。ちょっとかわいい……!!

7月に立海アルバム出るよね!!
ラジプリ情報で桑原くんのシングルが出ないのはほぼ確定してるのでズッ友関連にしてはすでに私の中でお葬式モードですが、丸井くんがまた歌ってくれるのでそれまでは元気に生きていこうと思いました。

今、私の中のブームは自分の作ったケーキを白いペラッペラの紙皿に乗っけて持って来る丸井くんです。
ケーキ凝るなら、それ乗っける皿もこだわれよ……こんな薄い皿じゃ不安定だろ。運ぶに運べないよ……ジャッカルが
みたいな、こだわりを持つところにはこれでもかと気を使うけど、それ以外は一切目に入っていない男子の部分をかいま見たいのです。

comment : 0
12th.May.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓